<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< THE DEGITALIAN 2014.11.27 京セラドーム | main | THE DEGITALIAN 2014.12.13 札幌ドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
THE DEGITALIAN 2014.11.28 京セラドーム





ARASHI LIVE TOUR 2014

THE DEGITALIAN





2014.11.28(Fri) 18:00〜20:45

京セラドーム

アリーナA1ブロック(MJさんと♪)




友達と2時ごろ待ち合わせてランチして4時半ごろドーム到着。
ずーーーっとツイッターで仲良くしてもらってためいこさんに初めてお会いする。
娘ちゃんにも会えた♪
小学生のときからツイで読んでた女の子が中学生でなんか親戚のおばちゃんの気分になった(笑)
今時っぽくない素直ですっごいいい子でなんかうれしくなっちゃった。
めいこさんは思ってた通りの素敵な方でした♪
お土産までもらっちゃって!
ありがとうございました♪
またどこかの会場で会えたらうれしいなぁ。



今回私とMJさんがアリーナA1、MさんがアリーナA2での参戦。
A1に到着後思ってるよりも端っこで奈落感すごくて暗〜い感じにわらっちゃった。
でも、思ってたよりもましかも?
すっっっごい見切れを覚悟してたから。
見切れは見切れだけど、結果けっこう見えた。
Cブロ側はまったく見えなかったけど。
やっぱりそれ以上のことがあったから最高に幸せでした(はぁと)




54分に円陣聞こえる。
おおおー今回も聞くことができてしあわせ。
あ、そうそう、始まる前の心拍数、潤くんすでに100超えてた(笑)


1.Asterisk
2.Take Off!!!!!
3.Wonderful
4.Welcome to our party
5.Bittersweet

翔ちゃんが雅紀ににやにや
にのたんが智ににやにや
なんなんかわいい。
でも雅紀顔がつらそう・・
後ろ向いてるところで顔がよく見える場所だったの。
後ろ向いたらしんどそうな顔だったわー
やっぱ最初の3曲体力使うんやろなー
翔ちゃんはへの字口でした(笑)

 
潤:いえーい!いぇい!
楽しんでるか!久しぶりだな!
会いたかったぜ!
楽しむ準備はできてるか!
楽しむ準備はできてるか!
今からツアーデジタリアンワールドをお届けしまぁす!
15年の感謝の気持ちをこめて、そして16年目の一歩みんなで進もうぜ!
最後まで楽しんでこうぜ!

にの:いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!!
楽しんでるか!
楽しむ準備はできてんのか!
いけんのか!
いけんのか!
いけんのか!
最後までいこうぜよろしく!

雅紀:おおさかー!!
まだまだいけんじゃないのー!
もっと!
もっとちょうだい!
もっと!さいこうだぜ!

智:はぁ〜い
はぁ〜〜い
はぁ〜〜い
は ぁ 〜〜 い(めっちゃ高音)
よっしゃ大阪きたぜー!
いつものいっちゃうかー!
いくぜー!

おおさか ざ でじたりあんまつり〜(でーい!)
ありがとぉ(大阪弁のイントネーションで)
翔:調子はどうだ!調子はどうだ大阪!
上のほう調子はどうだ!上のほぅお調子はどうだ!
へい下のほう調子はどうだ 下のほう調子はどうなんだ!
大阪調子はどうだ!
俺たちはもう準備できてるぞ!
ハワイから帰ってきて準備万端だぜ!
みんなの声聞かせてくれ!



6.Disco Star
神輿が私たちのまん前に出てくる。
Jrたちもでてきて担ぐ用意する中
後ろからディスコスターがサッと乗り込んでた!!!!!
相変わらず最高!好きすぎる!!

7.Hey Year!
8.One Step
智Aブロ側からフロートで登場!!!
ぎゃーーーーーー!!!!!
真下でめっちゃすぐそこ!!
目がっつりあった!!!!!!
フロートはぶつかってくるんじゃ!?
ってくらい柵ギリギリ通る!
通り過ぎた後はぼんやり見る。
う〜いぇ のところカメラ抜くも背中wあかんやんw

9.Oh Year!
潤くんまた飛べー言ったww
昨日も飛べやったw
いつものことながらやっちゃうね〜(笑)

10.ハダシの未来
ここで逆からのフロート到着。
もう失神するかと・・・
じゅ、潤様がすげー近くてがっつり目があった!!!
綺麗すぎてもう。
こないだEカップとか言ってごめん。
めちゃくちゃスレンダーさんでした。
私の横には潤担のMJさんが!
かわいい潤のうちわを抱きしめて立ってましたが
(まぁ私は智うちわおもっきり見せてましたが 笑)
がっつりみてくれてました!!!
そして御手振りいただきました!!!!!
なんてことー!!!!!
神のごとく後光がさしてる松本潤様は美しすぎて目がつぶれるかと。。。

11.Love Wonderland
ここで雅紀の心拍数がダントツにあがってた。

MC
今日やっぱりここまでノってきてるの相葉雅紀だと思うわけ
いやいや今日ノッてますよ
3つのポイントあるの
一つ目、ラブワンダーランド心拍数がだんとつ!
あっつい!自分があついもん
二つ目、松潤の挨拶のところ合いの手の相葉さんノッてたとおもいません?

おもう
ぼくはちゃんと、みんなと同じような感じで
俺は一応松本潤の挨拶で盛り上がってるっていう設定だから
盛り上がってるんじゃなくて設定なんだ・・?
はははは設定としてお客さんと同じテンションでいってるの
相葉くんすごかった

おれすごかった?なにやってた?
なんか変なことやってたよ。。大野智もだよ!
なんかさ、挨拶下手になったの?
お客さんもさこれいつまでヘイヘイ言えばいいんだろってなってたよ
相葉ちゃんがすごい言ってたからオレもやってみよって
つられたんだ(笑)
今日みんなたのしそうだよね

テンション高いよね
みんながそうさせてるよね
って。
DiscoStarひよったよねwってw

うそだぁ完璧だったけどな
あれいつになったら完成するんですか?
でも盛り上がってましたよ
盛り上がってるからみんなに助けられてるんだよ
おれの名前はなんだ!?って言ったあとの『へい!子猫ちゃんたちー!』っていうのはなんなの!?
いやもっとほしかったんでしょうね
つかってみたらはまりわるくて

でも子猫ちゃんたち!のリアクションはよかったですよ
ベストアーティストの話
間なにしてるの?
Coolメドレーの整理!
あと滝ツバ!
俺らのやつより練習してた
すげぇ緊張してんの
Road To~歌うとき緊張してんのって聞いたら『ううんぜんぜんしてない』ってw
すげぇ感動したよ!
曲中にタッキーと相葉くんがETみたいのしてたじゃない

あれぐっときちゃったなぁよく滝沢君と遊んでたじゃない?
おれね、タッキーに肩くんだとこがすごいよかった!
オレはね最後のとこ!(キメポーズのとこ)
で、で、でー でで!(キメポーズまねる)

ここで翔ちゃんおもしろすぎて笑い転げるww
下手からでてきたとこもおもしろかったですよ
すっげースター出てきたみたいに
お待たせしました次はわたしですよ
最後マジ決まってるしね
気持ちとしてはジャニーズJrですから
2人はなにしてたの?
俺は大阪のコンサートの整理してました
あれなにやってた?ゲームしてた
ほんとにすきだねぇずーっとやってるもんね
首おっこっちゃうんじゃないかなってくらい曲がってるもん
相葉ちゃんたちが練習してるのをゲームやりながらそっちに集中してるの
このひとずるいのよ、人がやってるのを見て自分の中で整理してんの
携帯さわりながらずっとこうやってみてるの
(目の端で見てる感じ)
ぜーったいに動かないの

なんかさ携帯やりすぎるとここすげー痛いらしいよ
って言って智の手の親指の付け根をツボ押しする潤くん♪
めっちゃ痛がる智ww

ここで智と潤くん衣装がえ?ではけて3人宣伝。




12.マイガール
13.メリークリスマス
14.STAY GOLD

衣装の胸元がチラッと見えててせくすぃでした
天使・・・天女みたいでした。
ごちそうさまでした。

15.Imaging Crazy
ほとんど見えねぇー(笑)

16.Tell me why
タワーの立ち位置変わってたよー
ニノ        
     智
  翔
     雅紀
雅紀と翔ちゃんが入れ替わってた
にのちゃんが目の前で、しかもそんなにあのタワー高くないのね!
近くでずーーーっと見てた。
めっちゃいいもの見せてもろた(はぁと)

17.TRAP
ソロでひとりずつ歌うとこの振りで翔ちゃんがキャップくるーんってするやつ好き♪
基本翔ちゃんのキャップ姿が好きなので。

18.Troublemaker
19.Lucky man

アクセントダンス
20.Hope in the darkness
21.Zero-G

後ろからの角度で雅紀の腰ふり(はぁと)
やばいーえろいーまさきー(失神寸前)
その後潤くんがこっちにお尻向けて踊る
潤くんんんんおしりかわえええええ(はぁと)×100
潤くん心拍180超えてたw

22.A・RA・SHI
バルーンがずっとチラッと見えてたんだよ。
やっときたー!
まずは潤くんと雅紀が上がってる状態で出てくる。
ほぼ真上を2人が通っていく!!

23.SUNRISE日本
24.君のために僕がいる

25.a Day in Our Life
ここでまずラップしながら翔様が降臨。
バルーンが真上!
私たちの上にバルーン落ちちゃうんじゃないの!?
ってくらい真上!!
バルーンをゆっくり手動でさげていくからけっこうゆっくりゆっくり降りてくる。
降りてくる間ずっと私たちのほうを見てる。
(スタンド側はこのときもう壁しかないのでアリーナのほう向いてる)
バルーンのカゴが着くのが本当に私の列の真横だったから、真正面から翔様の視線を浴びる。
こんなに翔様と見つめあったのはもちろん初めてです。
こんなに近くでじっとしてる翔様を見たのも初めてです。
そして柵の真横に到着。
翔様との距離1.5〜2m圏内。
す、すごい席だ・・・
そして曲後半、次はにのちゃんが降りてくる。
同じようにゆっくりゆっくり。
にのちゃんもこっちを向きながら降りてくる。
にこにこにこにこ
にっこにこな笑顔を向けてくださいました。
ひまわり・・・いや、太陽、いや、神様?
世界の奇跡?宇宙の起源?
ってくらいの笑顔でした。
二宮教があったら入信してしまいます。
白目むきそう。

26.言葉より大切なもの
大野さん、曲の入り出遅れて早口で歌うww
ここにはあるからー!のあとはいはい言ってるとき降りてくる。
智さん、じーっと私のうちわ見る。
でも釣ってくれない。
めっちゃみてるよね?
もう釣るの飽きたのかな?
(最近うちわ作り変えようかなってたまに思うんだけど・・・)
(けど、釣ってもらってるうちわだから変えれない・・・)
地上に大野智降臨。
スローモーション。
智との距離1.5m。
スローモーション。
大野智、やっぱり私この人が異常に好きなんだわ。
自分が出した声がすごい黄色くてびっくりした。
ひさびさ絶叫した。
そのまま階段登っていくのかとおもいきやっ・・・
すっごいかわいいいたずらっ子な顔したっっ><
そして柵のほうにとてとて〜って走ってきて1列目の人数人にタッチしてったー!!!!!
周り絶叫wwwww
私はもちろん手は届かなかったけど、びっくりしたのとうれしいので腰ぬかしたwwwww
腰ぬかして椅子にころんだwwww
そして泣いてる自分にびっくりしたwwww




いやぁ近かった・・
私至上最高の近さではないけども、近かった。
近すぎるとまったく息できなくなっちゃうからね。(過去談)
ほんと、端の端の端の端だったけどもちょーーーーーーいい思いさせてもらいました!!!!
ありがとうございました!!!!!!!

27.サクラ咲ケ
うちわを抱きしめて放心中

28.Love so sweet
まだまだ放心中

29.Happiness
放心しててもサビ踊りだす
あんなことがあっても動じることなく盛り上がりまくってる周りの人たちすごいなぁって思ってた。
いつも智のソロの後も1,2曲放心しちゃうし・・・

30.One Love
翔ちゃん、前のタワーに。
手の振り方に笑っちゃった。相変わらずです。

31.Monster
32.迷宮ラブソング
33.Calling
34.誰も知らない

35.GUTS!
銀テープ、曲始まると同時に変わってた!
これがいちばんいいかも!!

あいさつ
翔:えーみなさん本日は上の上のほうから一番奥の奥のほうまでよく見えてます
ほんとにどうもありがとうございました。
いやーみんなすごいんだね
GUTSとかさばっちりできるんだね
そんときだけ隣のお客さん気をつけてねw
びっくりした すんごい踊れてるのね
踊りをみなさんに覚えてもらってるとかじゃなくて
愛してもらってるんだなって改めて思いました。

(会場ひゅ〜〜〜〜そして翔ちゃん顎下に手をもってってニヤリ)
ちょっとまってこの空気むずかしいw
ほんとに重ね重ねこの15周年ほんとに自分としては振り返るつもりがなかったからこそたくさんの方にお祝いいただき、そしてハワイでも時間を作れて15年を振り返り5人の時間をもらってほんとに幸せな15年でした。
まずは大きな感謝を、ありがとうございました。
一方、15年で立ち止まってもしょうがないし
待ってるだけではしょうがないし
俺は立ち止まってるほうが辛いし
えーなんだっけ(笑)
僕ら見るのはね昨日じゃなくていつでも今日じゃないのって曲を、Futureって曲のラップを書きましたけども。
立ち止まらず、これからも、先輩方の背中を追いながら20周年30周年あいも変わらず進んでいこうと思っておりますのでみなさんどうぞついてきてください。
ありがとうございました。

最後GUTSのフリで戻るw

智:みなさん本日はどうもありがとうございました。
いやぁあっという間に終わりましたね。
ほんとに今年はすごいなんかいろいろハワイもありましたしすごいいろんなことを振り返れた年になったし。
えー今日やってて思ったんですけどデビューしてから何回大阪来たのかなって思ったけど誰も数えてないからわからないだよ。
でも相当来たと思うんですよ、えぇ。
数えとけばよかったなって思って。
デビューしてから皆さんの応援がなかったら大阪でコンサートもできなかっただろうし、個人的にも大阪に来ることもなかったと思うし。
(客席ざわざわしだして、ええええ〜〜〜ってブーイングww)
あ、ちゃ(ちがうって言いたい)、個人的な仕事でね(モゴモゴ)
ありがとうございましたぁ
昔舞台やってたからそういうこともくることもなかったと思うし
なんでええーとか言うわけ
(おいら)へたくそなんだから
ね、なんのこと言ってたかわすれちゃったよ!ほんとに!
(言い方めちゃかわいい!)
ま、そういうことです
どういうことだ(笑)(アハって笑ってるwかわええw)
すいませんでしたほんとにw
いやほんとにね大阪にねいっぱい来たなぁっておもって
これからもね16年目またいっぱい大阪きたいんで嵐を応援してください
そうすれば僕らいつでも来ますんで
ほんとにありがとうございました。


雅紀:みなさんほんとにどうもありがとうございました。
いやーたのしかったですねほんとに楽しかった僕らも楽しかったし
こうぐるぅって外周まわったりだとかそこのステージいてもそうだけど
すごいみんなの笑顔がはじけてて最高でしたほんとに
もうね、嵐好きに悪い人はいないんだなって気づきました15年でほんっとにいい顔してた
15年たってこうやってこの場所にいられるのもみんなのおかげだとほんとに思ってますし
これからも初心を忘れず1999年にデビューしてその時に言った夢というか目標というか
それまだ達成できてないので16年目からも引き続き世界中に嵐をまきヴぉこ
(噛んだwそして顔を手でペチって!かわいい!)
巻き起こしたいと思います。
ありがとうございました!

戻るときDisco Starのフリw

にの:みなさん本日はありがとうございました
まぁ難しいよね。2個目の人は主語がなくて、一個前の人は内容がないんです。
そんな15年です。
コンサートすごく楽しかったし、こう15年経って16年目の第一歩このデジタリアンというツアーをですねみなさんと踏み出せたのはすごく大きなことだなって思ってます。
コンサートっていうのは不思議なもんで無重力空間っていうか、ある種のね、ずっと動けるしずっと疲れないしずっと痛くない。
あのーそれはあれだよ腰のほうね。
コンサートが終わると重力っていうのは戻ってきまして、楽屋帰るとすごい疲れちゃうしなによりすごいお腹出ちゃう
(www)
無重力空間だから私すごいフラットな状態でいるけど楽屋帰ったらすごいお腹出ちゃう(www)
やっぱりこう生きているって感じはすごくして、みんなもそうかもしれないけどお腹が減ったりとかなんかすごい眠くなったりとか、コンサートっていう場で全力を出してるなって感じがすごいみんなから伝わってきて、非常に感動というか見とれてました。
すごい楽しくてすごくいいコンサートだったなっておもいました。
16年目始まって20年30年40年と、そうするともう大野さんもう74だから
(www)
まじか
まじだよ40たったらおれ71だもん
たてるの
たてるでしょ
それまでねみなさんも黄色い声援から、どんどん・・・
いい色になっていきましょうw
でもそれぐらいまでみんなで一緒にいて楽しい思い出を作りたいなと改めておもいました。
本日はほんとうにどうもありがとうございました、たのしかったです。


にのが戻って潤くんが出てくるときに潤くんがのにちゃんのお腹をすりすり確かめるw(かわゆー)
いっときますけど、もうそろそろ無重力きれますw

潤:みなさん今日はほんとうにどうもありがとうございました。
なんかみんな今振り返るような話をしてましたけど、僕も今日やりながら振り返ってて
2007年かな、初めてここでライブやらせてもらって毎年やらせてもらって、で、その前とか城ホールとか
デビュー当時2000年からライブやらせてもらって毎年のように大阪来られる環境作ってもらって
その当時からいる人、今年初めて嵐のコンサート見に来てくれた人、さまざまだと思いますが
みんなとどっかのきっかけでタイミングがあって縁ていうかな?なんか縁があって今こういう風に同じ空間に一緒にいて同じ音楽で楽しんでみんなで明るい気持ちになってるんだと思うとなんかうーんほんとに変わった幸せな人生だなぁって思ってました。
ほんとに日々普段からこれだけのたくさんの人に支えられて嵐たちがいるんだということをあらためて実感することができました、ありがとうございました。
年末の紅白歌合戦までこの5人で突っ走っていこうと思うので、そのために必要な元気と勇気を今日もらえたなって思ってるんで1日1日大切に毎日楽しみながら過ごしていきたいと思うので、みんなの生活の中にも自分たちがつねに近いところにいられるように心がけて嵐として自分として悔いのないように楽しんで生きていこうとそんな風に思いました。
そんな風に思えたのはみなさんのおかげです
(会場ヒゥ〜〜〜♪)
潤くん両手のひらをほっぺにもってきてかわいこぶりっこしてヒゥ〜をあおるw
ひゅ〜〜〜〜〜〜♪
その歓声これからもください今日はどうもありがとうございました。


36.キミの夢を見ていた

 
| comments(8) | LIVE
スポンサーサイト
| - | -
コメント
あぁぁぁ〜 せっかくコメント返してくださってたのに私こそ気づかなくてすみません

ハワイのDVDも良かったですね〜 ワクワク学校は落選だったので気持ちを切り替えてデジタリアンのDVDと智さんの個展を楽しみに待ちたいと思います
| 美羽 | 2015/05/24 10:47 PM |
美羽さん☆

お久しぶりです。
そして4ヶ月もコメント放置して申し訳ありません。
最近毎年そうなんですが、ライブが終わるとここになかなか来なくって。。。
本当にすみませんー!!

ディスコスター様ほんっとうにすごかったですね!
もう最高に楽しかったですー!

そしてそして!!
大野さんに釣ってもらったんですね!?
わーめっちゃうれしいですね〜〜〜><><><
めげそうになっちゃうけど諦めなくてよかったですね!!
おめでとうございます♪

ハワイDVDもよかったし、次はデジタリアンが見たいです〜♪
| マサ→美羽さん☆ | 2015/04/26 3:56 PM |
勝手ながら自分が中に入るまでは内容を知らず楽しみにしておきたかったので今更のコメントですみません

本日待ちに待ったデジタリアンに行ってまいりました 本当にたくさんの歌を歌っていただき充実した時間となりましたし相葉さんのディスコスター
相葉さんが登場する前に皆が揃ってディスコスター ディスコスターと煽りをしていたのが楽しかったです

そして何より初めて大野さんに釣ってもらえたんです

もう嬉しくて長年諦めずに釣ってウチワを作り続けて良かったと思いました

またそれぞれのメンバーが挨拶する時にファンライトを会場のほとんどの人がその時挨拶しているメンバーカラーに変えているのが感動的でした
| 美羽 | 2014/12/21 10:33 PM |
ゆうこさん☆

コメントありがとう〜♪
すっかり遅くなっちゃった。。

放心したり腰抜かしたりwww
いやーすぐにレポ書かないとほんと記憶なくなるよー!!

ほんと、近かったわ〜
ああいう種類の近さってなかなかないから興奮した!

ほんと嵐さん万歳だ〜☆

拍手のほうにもコメントありがとうね♪
| マサ→ゆうこさん☆ | 2014/12/16 6:53 PM |
すごーい♪
放心したり、腰抜かしたりしながらこんな素敵なレポ!
マサちゃん天才!

で、で、めっちゃ神席じゃん!
良かったねー♪

私、毎回記憶喪失なんだけど・・・。
蘇った〜。
マサちゃんバンザーイ&嵐さんバンザーイ
| ゆうこ | 2014/12/12 5:14 AM |
あーん絵文字がばぐってるw
白目の顔文字つけてたの!
| ねーさん☆ | 2014/11/30 10:11 PM |
ねーさん☆

そーやろ!?
もうちょー絶叫やった!
智去った後ほんとに( &#42154;&#8979;&#42154;)←こんなんなってたよw
3年ぶりに地上に降りたらこんなありがたい席でありがたいことです。
今度もまたいい感じだし♪ ご一緒できるのが本当に楽しみなの&#9825;
よろしくお願いしまーす♪
| マサ→ミナねーさん☆ | 2014/11/30 10:03 PM |
マサちゃん〜すんごい興奮やわ!!!!!
嵐さんたちと2m以内って心臓爆発するね!そんなことなかなかないよ!!!いや〜素晴らしい神席!!!!!
今度またヨロシクねー♪

久しぶりにミナって名乗ってみました(笑)
| ミナ | 2014/11/30 9:48 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://love-beaumy.jugem.jp/trackback/1729
トラックバック