<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 上半期。 | main | Japonismナゴヤ初日 セットリスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.23




宮城では一緒に行ったはなえさんのお友達のお家にお泊りさせていただきました。
仙台市内で、行き帰りもシャトルバス乗り場まで車で送り迎えしてくださって!
写真にある商品、ぜーーーんぶ買ってくれてました(涙)
行ったら全部あったっていう・・・
ドーナツも買ってくださってるなんて、本当にびっくり!!!
ライブが終わって帰ったら、Mステ録画をすぐに見せてくださって!
その上もうディスクにダビッってくださってた!
こんなにできる人なかなかいないですよね。。
ほんとになにからなにまでお世話になって><
ありがたすぎて神様かと思いました!
本当にありがとうございました!!!
今度是非大阪に遊びにいらしたときには案内させていただきたいです♪




帰るときにやっといただきましたずんだシェイク♪
到着後に牛タン弁当食べて、復興市場でホタテと笹かま食べただけだからなー
仙台らしいものこれくらいかもー(笑)



ちょっとした備忘録

4:00起床(わくわくしすぎて一睡もできずに朝)
5:00過ぎ家を出る
5:20地下鉄始発に乗る
6:00新幹線始発に乗る
8:24東京到着 はなえさんと合流、明日の帰りの切符発券
9:08東京出発
10:40仙台着 駅で牛タン弁当買ってお友達の家へタクシーで
13-14時台シャトルに13:10頃並ぶ
(係員のお兄ちゃんに最後尾聞いて並んだんだけど、どうやら違うかったらしく向かい側の道路にめっちゃ後続列があった・・・)
20分くらいでシャトルに乗車
14:15くらいに会場到着
帰りの道調査してSゲート側の復興市場で買い物。
電話で連絡を取り、ゆりまりさんとお友達さんに会う♪
今年はツアーで会えなさそうだし、宮城で会えてほんっとによかった!!!!
木陰でしばらくお話して15:30過ぎに会場入り。
(初対面のゆりさんとはなえさんのマニアックな春画話にポカーンw)
(ブラストの会場であんな話してる人たち絶対他にいないww)

終演後
けっこうがんばって嵐コールするもだめだったので退席。
Sゲートから丘をショートカットして仙台行きのシャトル乗り場へ。
かなりがんばったww
20:00頃乗車で40頃仙台到着。
めっちゃ早かった!!
汗かきまくり話まくりで寒さなんて感じる瞬間なかったわー(笑)
帰りのシャトル並んでるときに、出て行くシャトルに係員さんだけでなく並んでるファンたちも手を振っててすごい楽しかった♪
帰っていくファンたちに手をふって、ブラスト成功を称えあってきた!
めっちゃ楽しかったなー




ARASHI BLAST in Miyagi





2015.9.23(Wed)16:30~19:00
ひとめぼれスタジアム宮城


SゲートスタンドSD13ブロック10列(はなえさんと♪)




1.ワイルドアットハート
2.PIKA☆NCHI
3.Happiness
4.Troublemaker
5.LΦve Rainbow
6.青空の下、キミのとなり
7.「じゃなくて」
8.20825日目の曲
9.Oh Year!
10.言葉より大切なもの
11.Zero-G
12.感謝カンゲキ雨嵐
13.Love so sweet
14.きっと大丈夫
15.Bittersweet
16.ハダシの未来
17.CARNIVAL NIGHT part2
18.GUTS!
19.ファイトソング
20.Come back to me
21.Hip Hop Boogie
22.two
23.Endless Game
24.Believe
25.Monster
26.Your Eyes
27.One Love
28.Breathless
29.Sakura
30.PIKA★★NCHI DOUBLE
31.迷宮ラブソング
32.サクラ咲ケ
33.A.RA.SHI
34.果てない空
35.愛を叫べ
36.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
37.ユメニカケル




もう今回も詳しいレポはいいかな?すみません最近サボリ気味で。
そうそう、今回は荷物軽量化のためメモなしで挑んだんで詳しく思い出せないのw
でも感じたことなんかを書き残したいと思います。

オープニング、メインステの上のほうに嵐が登場!
真横から見るような角度でしたが、見えてよかったわ〜
ネタバレ見てて、次の展開知ってたからニセモノちゃんなんは知ってたから良く見ると顎とか首の境目とか変なのww
顔面マスクの境目がw
なんか顎がだるだるしてたし、首の辺りの皺とか色が変わってたりしてたw
昨日MJさんと話してたら、雅紀の髪の毛が変やったって言ってたしw
いやーおもしろかった!
と思ってたら目の前の花道先に智登場〜〜〜♪
いやぁ・・・・・・・
かんわいい!!!!!!!!!
智かわいいわぁ
ほんとかわいい。
すきすき。
大好き(はぁと)
はぁいい距離感で見れてほんと幸せ^^
感謝しかないな〜
ピカンチでガシガシ踊りだして!
ピカンチ最近踊るよねー!!
いい!!いいよ!!!!!
かっこいい!!!!!
智まだ絶好調までエンジンかかってないかなぁって。
ハピネスのとこやった?キングスライムみたいの動き出したの。
実際目にするとおもろいねーwww
あの移動の仕方すごいわw

じゃなくての雅紀がかっこよかたー!!!
シンプルだけどスタイルのよさが際立ってて目がハートになるわね。
にのちゃんは私たちの位置からはひと目も見れませんでした(涙)

感謝の高校生との合唱、もんのすごくよかった・・・
正直最近感謝は飽きてて。。
いや、好きなんだけどね!?
でも、すっごくすっごく心に響く感謝カンゲキ雨嵐でした。

MC入ってから嵐もファンもそわそわそわそわw
Mステだよーーーーーって!!!
MC中にじゃんけんでタモさん役決めてシミュレーションしたり!
(タモさんは雅紀w手でわっか作ってサングラスしてたw)
ハダシの踊りのスパルタレッスンしたり!
いよいよMステ中継でMステの映像流れたときの会場の盛り上がりの凄さったら!!
あの声で嵐コールしたら絶対でてきてくれるよねw
いやぁ会場でタモさんってめっちゃんこテンションあがるー!
福岡で徹子きてたのもかなり面白かったけどねw

ハダシ〜ファイトソングまでがほんっとたのしかったー!!
カーニバルがっしがし踊ってほんっと楽しい!!!
カーニバルをオリジナルで全部踊ってほしいねんけどなー
みんなで踊ったらめっちゃ楽しいのに!!

そしてそして・・・
今回一番話題だったのでは!?っていう潤様のソロ。
やっとこの目にするときがっっっ
いやぁ本物の妖精・・・
ピーターパン?ティンカーベル?いえ、ジュンカーベル♪
まぁ装置としてはドリカムがやってるやつなんやけどね。
でもやっぱりそれをやっちゃうのが潤くんよねー!!!
あれは見てるほうもめっちゃファンタジーよねぇ
でも毎回あれじゃなくていいけどねw
意外と一回見たら納得するやつ。

そして今回のソロで一番メッセージを受け取ったのは翔ちゃんだよね。
感慨深い。
そこに私たちをいれてくれるのね・・・って。
ほんとに共に歩んでいきたい。
言葉の力ってほんっとにすごいよねー!

智ソロ。
美しかったぁ
なぜこれを選んだのか?はわからんけどw
てかどれ選んでもはて?ってなるけどさw
おばかな子ほどかわいい♪
マジで、かっこよかったよ!!!!

Endless Game〜Sakura
この流れさいっこう!!!!!!!
めっちゃくちゃかっこよくって大好き!
音の使い方と流れが最高にかっこよかった!
衣装もいいしフォーメーションもすき。
水と炎の演出もかっこよし!
私の今回のベストアクトはSakuraだなぁ
智のがっしがし具合がはんぱなかった・・・
ほんとにすごい・・・
めたくたかっこよくてたまらんくなったわ。
これを見たくてしょうがないんだなぁ
ありがとう。

ARASHIを歌い終わって、挨拶。
翔ちゃんのあいさつ、この人は実にわかりやすく内容のある話をしてくれる。
翔ちゃんが言ってくれるからそれを踏まえていつも後続の挨拶がきけるところあるねんなぁ。
ありがとういつも、聞きたいことを話してくれて。
そして智の挨拶。
いつものような感じなんだけど・・・
智のひとつひとつの言葉を心で体で受け止めるまですごく時間がかかりました。
雅紀の挨拶もにのちゃんの挨拶もぜんぜん耳に入ってこなかった(苦笑)
目をぎゅっとつむって言葉をひとつひとつ自分の体に溶け込ませて・・・
潤くんの挨拶の言葉でやっと目が開けれたわ。
自分がこんなに動揺すると思ってなかったなw
私は智の言葉しか信じない。
智の言葉を聞いてどう思うかだけだったから。
その瞬間は自分が思ってるよりも智のことがこんなに好きなんだってびっくり(笑)
平然と日々をすごし、自分って意外と智のことそんなに好きじゃないんじゃね?
って自問自答するくらい普通の日々だったからなw
結果、壊れるくらい大好き(はぁと)でした☆
そして潤くん、本当にすばらしい挨拶だったね。
ここ宮城でする意味。
2011年からここまでの歩み。
潤くんが嵐が東北に向ける想い。
こんなにかと思い知らされるほどの想いでした。
この人はほんとにやさしくて熱い想いをもってるなぁ
潤くんが嵐で、嵐の活動をひっぱってくれてほんとにありがとうって思います。
挨拶途中で感極まって涙をこらえきれなくなった潤くん。
ほんとにあたたかい人です。
大好きです。
翔ちゃんも目を赤くしててね・・・
なんてすばらしい翔潤・・・

そしてそこからの果てない空
もうね、これはあかん。
泣くってわかってたけど、大号泣www
周りの人たちびっくりしたんちゃう?ってくらい二人で嗚咽しながらの号泣w
嵐はけてからもずっと泣いてたからなw
アンコで出てきても愛を叫べはじまっても泣いてるし、ぜんぜんテンション戻せないw
エナソンでやっとちょっと復活したけどw
愛を叫べまったく楽しめなかったやんw
ツアーでちゃんと聞こうっと。
てか、振りまったくわからんかったわ
(まだDVDみてn・・)
お隣の子完璧に踊っててびっくりしたもんw

最後にユメニカケルすっごくいい曲だよなぁ
未来へ。





今回、ブラスト宮城は申し込みもしてなくって。
去年のブラストに行けてすごく納得してたからブラストなんだったらいいかなぁってなってた。
でも、行かせてもらえることになって。
本当に行けてよかったって思います。
感謝感謝です。
来年はどんなことをするのかなぁ?
嵐はほんとにすごいな。
来年は私も花開いてることを願います。

 
| comments(0) | LIVE
スポンサーサイト
| - | -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://love-beaumy.jugem.jp/trackback/1736
トラックバック