<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 自由に描いた感情の形 | main | カニポーーーズ >>
anan CUT non-no
昨日は初!!表紙のanan発売でございましたね
本屋さんで見つけて、見たらもうウヒョーってなりました
表紙の5人ならびもめっちゃかわいい!!
立ち方とかもなんか好きだったー
みんなめっちゃかっこいいし!!!
そんで潤君のCUT見つけてこれもオォ!!ってなりました
これは中見ずに持って帰ってから見ようって思った(笑)
そしてnon-no!今回は大野さん×相葉ちゃん
しかもユメノアラシでございましたので、とっても楽しみにしておりました
ちょこっと本屋で中見たらもうっ!もうっ!!
かーわーいーいーのーーー
うひゃひゃぁってなってレジ持っていきましたよ


仕事忙しくて夜まで見れませんでしたが・・・
まずananを読みました
表紙もかなりかっこいいんですが、中もやばい!!
そうとういい写真ですね
スタイリングもすっごく好きな感じでしたー
全員めっちゃかっこいい・・・ウフ
あのねー智君の一人の時の衣装がすごく好きです
で、どこのだろーって見たらフィリップリムだった!!
いいなーいいセレクト!!
(2年くらい前のフィリップリムが好きです立ち上げてすぐくらいのとか!今はメンズに注目!!)
メンズが始まって、かっこいいなーって思ってたら智君着てるんだもん!!
きっとこういう服は普段着ないと思うんだけど・・・
この服とっても似合ってるから買い取って着て欲しいなぁ(笑)
あとはねーみんなかっこいいし服も好きなんですがどこのかまでまだチェックしてません(笑)
(今ちょっと見てきたらファクトタムが多いですね)
なにしろ智スキなもんで

このねー10個のテーマから選んでメッセージを伝えるの面白いなーって!
どれを選ぶのかとかもおもしろいしね!!
智→雅紀のゴルフきっと自分のほうが上手いっていうのにびっくりしました!
えぇゴルフ上手いの!?知らんかった・・・
しかもそんな自信あるなんて!
でもなんで一緒に行かないの??
行ったらいいのにーーーー
行ってあげてよ!!おもろいって!!なにかとさ!!!
雅紀→潤の君は僕の薬箱にクラッときました
なんだか最近の雅紀ちゃん潤くんに甘〜い感じなのかしら??
翔→智の個展おめでとうにかなりほっこりです
さすが翔さん!!なんだか落ち着いた愛を感じます
雅紀ちゃんが半分は注意されてたのがおもろかったです(笑)

テキストはちょっと少なめかなぁって感じだけどすごくおもしろいと思いました
智君はほんとに感謝でいっぱいなんだろなぁ
最近ほんとこういうコメント多いよね!!
潤君のテキストでニノ命令で智君が派手衣装で潤君の前横切ったっていうのもおもしろくてほっこりしました
さすが大宮!!さすが嵐!!です
相葉ちゃんのファッションリーダーコメントがかわいかったです
恥ずかしがってて、そこがいいなぁって思いました
相葉ちゃんにおもしろキャラじゃない役でドラマに出てほしいなー



CUT
すごい豪華でしたねー
全体的に綺麗でスキなんですが若干私のツボから外れてた・・・・
私的希望は月刊○○的な感じだったんですよねぇっ
おしい!!(なにがやーってね)
(余談 こないだの月刊シリーズ太田莉菜ちゃんだったんだけど、カメラマンが松田美由紀さんだったのよ!へぇーって思って!!そこそういう風につながるんだぁって まぁどーでもいい話でした)
最後のほうのこぼれ話の小さい写真が一番好きかも!!
あとはね、なんかうつむいてる顔が好き
目隠しはあんまりやったなぁ・・・
テキストはおもしろかった!!
この人はほんとにかっこいいなぁっておもった!
貪欲で謙虚でプロ意識が高い!!


non-no
もうねーふたりともかわいいたらねぇよ!!
子供の時の写真かわいいね
あと、最後の相葉ちゃんの一言が感動しました!!
いつまでもそういう嵐さんでいてください
 
JUGEMテーマ:
 
| comments(0) | 日々嵐
スポンサーサイト
| - | -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://love-beaumy.jugem.jp/trackback/199
トラックバック