<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 嵐会忘年会 | main | 延長っすか!? >>
HEY!HEY!HEY!
これってねー2時間だよねー
なんで関西は1時間やねーん
あとの1時間は何やってたねーんっつってね



赤×黒(+白)の衣装ーーーー
なんかテンションあがるわ
大野さん・・・・・その衣装
なんか昔のスターか寺島進かって感じするんですが・・・大丈夫??
翔さんはなんかステゴーの時みたいだな!
相葉ちゃんはなんかtruthっぽくない感じだね、かわいいけど!
しかも中のTしゃつSTONESじゃない!?
にのちゃんの巻物・・・片方に長さ偏りすぎやろ!!


1週間に何日休みたいの!?っていう質問に
『じゃぁ1週間』
って答えちゃう28歳大人の男大野智
この人の回答は神がかりですね


はいでた
上海ガニあかすりマッサージ話!!
やっぱりこれやったんやね!!先週の予告で見えてたのは


ペロン
ってーーーーーーーー
にーのーちゃーん〇〇〇って!!
うわぁこれ入ってた人聞けたのね・・・(変態)


ヒィ
翔さん・・・・・・・
M!M!足M!!
こないだのVSのTKO木下みたい(笑)
いやーこの話聞けてよかった!!


この衣装でOneLoveってなんか変な感じ!
潤君めっちゃ楽しそうだねー
めっちゃ大ちゃんのほう見てるしー
最近潤くんほんとに楽しそうでよろしいな
truth
大ちゃん!!
表情がやわらかいよーーーー
ううん幸せだなぁ
こんな顔で歌う大野さんがやっぱり好きです


明日はベストアーティスト!!



JUGEMテーマ:大野智
 
| comments(0) | 日々嵐
| - | -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://love-beaumy.jugem.jp/trackback/240
トラックバック